そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

グータンヌーボ:佐藤智仁

http://www.ktv.co.jp/gn/
スタジオゲストだからトータルで5分くらいだったけど、なかなかに面白かった。というか今のルックスホント好みなんだけど!髪形のせいもあるのかなー?カッコいいよ、智仁様〜〜〜んv ワイルド推奨!
智やんはあんまり雑誌インタってないから、こういう恋愛話でも結構耳新しいんですが、一体全体24歳の恋愛経験ってどんだけあるんでしょう?学生時代のってことなんだけどさ。まあ今どきの子だから結構あるのかなー?モテてたんだっけ?
前に和樹っちのラジオでそういう話したのは聞いたことあるけど、まあそれよりも、浮気あるんですか、へー。(・∀・)ニヤニヤ 何人付き合ったうちの一回なのかなー?ニヤニヤ(笑)
優香に大告白大会なのはともかくとして、というかそれもう「好きです」って言ってるのと同じだから(笑)これが縁で優香と付き合う‥‥なんてことあるわけないと思うけどさ(優香の性格からしてw)
それよりも自分の好きなところを言わせる優香スゲーよ!なんかわけ判んない腹黒さを感じる(笑)たとえ台本通りだとしても!というか笑いジワがをほめられてるのを聞いて江角がバカ受けしてるのがスゲーオカシかった。素だったぞ、あれ(笑)グータンのこのメンツって、何となく油断ならない女の友情って感じで見てて心が痛くなるよ!(笑)
優香相手でも妙に押しが強くて見てて楽しかったー。そうそう、紹介はされてないけどライダーって言われてたよ!すごくアバウトに(笑)
智やんは話せるから番宣関係でもっとトーク番組出ればいいのになー。