そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

つぶやき

井上先生の上野の森の原画展がもう前売りなかった!さすがにあるかないかの当日券目当てでは出掛けられないよ!しまったでしゅ‥‥(´・ω・`)
というか今出掛けたら単純に仕事ヤバい。
こんなことなら相方の予定なんか考えないで行ける時に行っときゃよかった!でももう無理!
まさか仕事の納期と会期が重なると思ってなかった!オレのウッカリさん!でももう遅い!
あーあ、ガッカリだよ(オレにな)というか6月早かったーなー‥‥ぼんやり
オレ時間の使い方ヘタすぎね?(ブログとか書いてるから!)
おイセタンのプレセールも始まってるけど行けません。DMばかりがたまってます。つか先週相方は行ったけど!痩せたから服が必要なんだを大義にたくさん買って来やがったよ。ちくそー、オレも行きたかったぜ‥‥!といいながら別に今欲しい物ないんですけどね。そろそろジーンズが一本欲しいくらい。あと出来ればバレンシアガのバッグが欲しいです。紫かブルーが。定番の黒でもいいかな。(あくまで言ってみてるだけ)
 
つぶやきついでにそういやモテモテ王国は結局ちゃんと買いました。
オンデマンド印刷‥‥って印刷自体はレーザープリンタでだしたみたいな感じ?ちゃんと本の体裁にはなってるけど。表紙がフランス折りなのはいいけどちょっとやわくてうっかりぶっちぎりそうでコワイかも。
せっかくなので頭から読み返そうと思って読まないで置いてあるんだけど、ときどき中身をチラリと眺めては爆笑してしまいます。主にファー様の言動に。
いやー、ファー様のセリフは論旨メチャクチャでオカシイよな。ものすごくツボ。オレもああいうセリフを喋りたいにゃー。(日常生活において)どこを取っても芸術的なまでにキラメいて見える故に無敵なのじゃよ。
そういえばここだけの話、昔モテモテネタのエヴァパロとか描いたことあるよ、ありますよ。
こんなの。

父さん‥‥酸素欠乏症で‥‥(たぶん違う)
これで何かを判断しろと言うのもアレなので張ってみた。
まあこんなことやってるから原画展にも行けないってこった。(主にブログ)
仕事が終わったら友達んちに一瞬助っ人に行く予定もあるけど、どうもライク問題、というかまゆたんの話が聞けるんじゃないかと予想妄想。楽しミー。