そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#4

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
▼登場人物▼ 神室礼子…頭オカシイヒロイン、桐生章吾…いい人だけど鈍すぎ。天然?、桐生聖人…着ても脱いでもセクシー担当、秋元一葉…なんで礼子なんかと親友?、サリナ…ゴミ袋に入れられて移動(笑)、珠江さん…突然デビュー
‥‥‥‥
礼子さんって、あの家に何しに来てんの?何やってんのこの人?
昨日からそうだけど、一葉に対して嫉妬に駆られてってわけじゃないんだよな。聖人がどう思うかともかく、視聴者が見てても礼子の行動は頭オカシイって。おまけに勝手に人のスケッチブック見るなよ。どんな教育受けてんだ?しかもそれで章吾に勝手に告げ口って、弱みを握られた報復にしか見えない。オソロシク腹黒い女だなー(笑)聖人もなんかひとこと言えよ。まあ誰も聞いちゃくれないだろうけど。
つかさ、温室で裸婦スケッチを描いてたわけじゃないよな?スケッチだろうが妄想だろうが絵描きが裸婦を描くのは当たり前だと思うんだけど、聖人に画業を薦めてたあの家の人間は誰もそんなことすら知らないんでしょうか。ええ〜?(笑)写真撮ったってんならともかくさー
とにかくこんなにヒロイン礼子の行動にムカつく展開でいいのか?これじゃ普通、視聴者は一葉の味方だってw
聖人が章吾を呼びつけておいて一葉を襲った‥‥なんてちょっと考えりゃおかしいって気がつくはずなのに、お兄ちゃんもバカだなー。まあそれまでに裸婦スケッチ問題もあったわけだけど。聖人が礼子を手に入れるために一葉と章吾をくっつける‥‥んなら判るけど、それにサリナが協力するのは判らんよ?どいうつもり?つか聖人は一葉のこと好きだったんじゃないのか?まあ一葉と章吾がくっつく方がいいと思うけど。
今日も相変わらずセクシー担当の奔放な弟さんはナイスなカラダでした。目の保養〜、ムッチリムッチリ!それよりも唐突に1シーンだけ長袖シャツでボタンきっちり止めてる方が動揺するよ。智やんお得意の焦らしか!(笑)