そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん、虫と格闘す

ヒロたん、いきなりふつうの日記を予告もなしに送り付けてくるとは‥‥どうしたんだ!?
今日昼間、映画の発表のことを送ってきたばかりなのに。余程何か応えたのか。相当苦情来たのか?(苦笑)オレもヒマだったら 文句 意見してたかもな。
しばらく映画の撮影関連の話らしいから余程現場が楽しいんだろなー。よかったよかったヽ(゚∀゚)ノ
虫が嫌いといいながらトンボを写メるヒロたん‥‥今回「俺」って言ってるから、なんかテンション高いのかも(笑)
内容的にもかわいかったし、そうそうこういう日記が読みたいのですよ‥‥という意思表示のためにも一応記事にしてみたよ。
虫にも負けず、ゴのつくやつにも負けず、撮影のお仕事ガンバレ〜
しかし「今まで見た中で一番おっきぃサイズ」のゴ‥‥を見てビビるヒロたん‥‥って想像したらちょっとカワイかった!(*゚∀゚)
カワイイ、超カワイイ!かも。(妄想って言うんですよそれは)
つか、ぺちゃんこのゴ‥‥(その勇敢な人は本仮屋さん‥‥w)