そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-05から1日間の記事一覧

ヒロたん、虫と格闘す

ヒロたん、いきなりふつうの日記を予告もなしに送り付けてくるとは‥‥どうしたんだ!? 今日昼間、映画の発表のことを送ってきたばかりなのに。余程何か応えたのか。相当苦情来たのか?(苦笑)オレもヒマだったら 文句 意見してたかもな。 しばらく映画の撮…

「魔王」#1

http://www.tbs.co.jp/maou2008/ 面白〜!最近のTBSは一時のダメっぷりが嘘のようにドラマ制作に対しての本気度合がスゴイと思うんだけど、これもスゴイな。1時間釘付け。初回だからか?毎回このテンションでやって欲しいな。 韓国ドラマの原作も知らないし…

品ブロのヒロたん

一応情報解禁しちゃってるってことで。 http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/07/post-ada0.html これ見るとカッコいいな。眉毛も金髪かー えと、やっぱりヒロたんが自分でいう「自然体な」「等身大な」若者よりも、ちょっとイロモノな役の方が似合うと思うよ…

やっと仕事終わったーいヽ(゚∀゚)ノ これで再来月辺りにそこそこの収入が約束されたぜ!まあ当分仕事ないけどな!それはそれ。 仕事は自体はしんどくないんだが、肩凝りのせいで集中力落ちるのが結構くるんだよなー。昔は一日16時間くらい机に座ってられたのが…