そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

品ブロのヒロたん

一応情報解禁しちゃってるってことで。

これ見るとカッコいいな。眉毛も金髪かー
えと、やっぱりヒロたんが自分でいう「自然体な」「等身大な」若者よりも、ちょっとイロモノな役の方が似合うと思うよ。だって演技が自然じゃないんだもん。
現場楽しそうだし、品川のコメントも好意的だからお世辞ってこともなさそうだよな(何の心配だ)
まあ行く先々で「恰好良い」と言われることが彼的にどうなのかってことはおいといて、ヒロたんはどう見てもいじられキャラっぽいから皆さんいじってあげてください(ってオレが言うのも何だけど)
現場で一番年下くらいのポジションが楽に出来ていいと思うよー(イケパラとか間違った方向に頑張り過ぎちゃってたし)
しかし浪岡くんはこういう役似合い過ぎる(笑)