そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「CHANGE」最終回

http://wwwz.fujitv.co.jp/change/index.html
キムタク総理の演説25分ぶんが丸々延長。最終回だしそりゃ当然ってわけですね、わかります(微笑)
なんかもうあまりにストレートに正論なので反論の余地もないんですが、そう出来ないのはどうしてでしょう日本の政治の現状。あーホントにキムタクが‥‥違った、朝倉くんが総理になればいいのになぁ!35歳でたいして政治に興味がなかったと公言する木村くんにしては頑張ったんでないかと。
感想はアホらしくて途中から書かなくなったけど、見ててあの4人の掛け合いは毎回楽しかったです。最終回も何だかニヤニヤしてる韮沢がやたらオカシかったし。
お茶廃止の話はもっと引っ張るのかと思ったけどそこそこか、転がる雪玉的なコメディとしては楽しめた。いきなり出てきたお茶係(違)の第一声で「大和田!」って言ったら相方に感心されたけど、今日のネプリーグに出てたのはそのため?考えすぎ?w
最後は振り出しに戻るで、輝かしい肩書きをひとつ増やした選挙請負人がやる気満々で楽しそうにやってきた‥‥で、まあよかったんじゃないでしょうか。さすが福田脚本はソツがないなぁ!これなら堤の20世紀少年も楽しめそうだなw(一応いっとくけど福田靖は好きですよ)