そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ゴンゾウ・伝説の刑事#3

http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/
うえ、結局黒木が引っ張ってきたロダン杉浦は、事件には関係なかったってことなのね。さすが伝説の刑事!いやしかし関係はないんだけど彼は立ち直ったようで良かった良かった。
まあそれより今回は、黒木がコンバトラーVの主題歌を歌ってんのがあまりにもいい声すぎるとか、佐久間がのび太のくせにツンデレてるとか、備品課の洗面台には戦隊らしきミニソフビがあるとか、そんなとこか?
佐久間さん、理沙先生に迫って逃げられたものの、そんな舌をつっこむの何のって、それってなんつか理沙先生のセクハラじゃね?(笑)
んで黒木を捜査に引っ張り込みたいのは、立ち直らせて叩きのめすためって、なんか「愛」だなあ!(笑)いやもうそんな風にしか見えませんよ?黒木刑事が萌えキャラだからいかんのか?佐久間→黒木は判りやすいけど、黒木→佐久間は見えにくいなあ。まあそれも愛、これも愛、何だかヘンテコリンな愛ってやつだね(笑)
なんか佐久間さんはさすがサイボーグ、言うことやること現実的〜なんだけど、それゆえ微妙に黒木に対して上手に出ようとしながら出られてないという微妙な感じに見えるのが面白いな。黒木の本心を知りたいですよ?何この人構われたいの?まあ放っとけないタイプではあるな(笑)頑張れ佐久間!!(何に?)