そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#15

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
▼登場人物▼ 神室礼子…図太いヒロイン、桐生章吾…心から同情、桐生聖人…嘘つき!、秋元一葉…壊れた!、パパ…血管キレた?
‥‥‥‥
聖人は嘘つきですね。上手い嘘には本当のことをちょっぴり混ぜるといいらしいけど、まさにそれ。もう言ってることの何もかもが信用出来ない人ナンバーワン。
ってことで一葉が壊れちゃったよ!聖人のせいだよ!でも大元は礼子のせいな。このまま壊れっぱなしだともうまともな対応は望まないけど‥‥と思ってたら、何だか中途半端。脚本がトンデモ?いきなり昼ドラの頭オカシイ人になっちゃったよ。いくら昼ドラでもこれはいただけませんね。むしろ周りがまともで礼子サンのうすら無自覚な腹黒さを楽しめる方がいいなあ。
でも礼子サンに事故の時のこと云々で、「今は憎くてしょうがない」って言っちゃったのはやったと思ったんだけど、当の礼子サンがダメージ受けてないってのが何とも。そんなとこだけ神経太くても‥‥( ´∋`)
腹黒婚約者と嘘つき弟、テンパリパパに心神喪失状態の元カノ‥‥だと、章吾がかなりまともに思える。というかはっきり言って気の毒。
そして最後は一葉の「章吾の子供を堕ろしたの!」攻撃。つか、聖人に何入れ知恵されたんだ?どう考えても嘘な気が‥‥にーちゃん、そんなウッカリ者ですか?予告だと心当たりはあるような?どっちにしても嘘はイカンよ嘘は。
まあそんなこともあって、だいぶトンデモのまま次回に。ううむ、今週の脚本、出演者の偏りがあるってのと妙に薄いってことでちょっと安っぽい昼ドラ的だったなー。元のクオリティに戻ることを望むけど。
まーくんはエロ悪だったな(笑)ベッドに寝転がる時の足の長さが印象的〜。智やんはイメージよりスタイルいいよなー。あれだね、腕がチョイ短いのが(つか日本人標準だけどヒロたんなんかと比べると)、割ともっさり見えるんだな。腕の長さは重要だよなー