そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-18から1日間の記事一覧

ゴンゾウ・伝説の刑事#3

http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/ うえ、結局黒木が引っ張ってきたロダン杉浦は、事件には関係なかったってことなのね。さすが伝説の刑事!いやしかし関係はないんだけど彼は立ち直ったようで良かった良かった。 まあそれより今回は、黒木がコンバトラーVの…

「白と黒」#15

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ ▼登場人物▼ 神室礼子…図太いヒロイン、桐生章吾…心から同情、桐生聖人…嘘つき!、秋元一葉…壊れた!、パパ…血管キレた? ‥‥‥‥ 聖人は嘘つきですね。上手い嘘には本当のことをちょっぴり混ぜるといいらしいけど、まさにそれ…

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/ 今週のやつですが、ウッカリ録画を忘れてたんですが(あまりにも放送がイレギュラーだからだよ!)ありがたいことに某さんがコピってくれましたーヽ(゚∀゚)ノ ってことで今更ですが。 ■夢の冷凍技術CASとは? トンカツ大好き…

ペ、ペリカン〜!

買い物から帰ってきてマンションのエントランスを入ったところで、ペリカンがアマの荷物を持ってやってきたよ。アマから配送のお知らせがあったんでウチかなーと思ってたらウチだったんで(部屋番号で判った)、エントランスで「それウチです」と言ったよ。…

野茂引退かー。お疲れさまでした。まさに夢をありがとう!まあそろそろかなーって感じではあったけど、残念ですよ。 ‥‥と、ここで野茂のケツが好きだった、とか言うとアレかしらw