そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ペ、ペリカン〜!

買い物から帰ってきてマンションのエントランスを入ったところで、ペリカンがアマの荷物を持ってやってきたよ。アマから配送のお知らせがあったんでウチかなーと思ってたらウチだったんで(部屋番号で判った)、エントランスで「それウチです」と言ったよ。そしたらペリカンさん、本人確認しないで渡してくれちゃったよ!いいんだ!(^_^;)
せめて名前の確認くらいしようよ、「○○さんですか?」ってそっちから言っちゃダメー!(苦笑)
ちなみに物はヒロたんの家来ドラマのDVD(やっときた)と、イマジンワークス。気が向いたらレビューするです。