そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#17

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
路子さん、アンタなんて余計なことを!!Σ( ゚Д゚)
と見てた視聴者の殆どがそう突っ込んだはず。家政婦は見てた!じゃねーよ?
長年パパの気性を間近で見てて、今のあの家の現状を知っていながら、どうしてそんな軽率なことが出来るのか、理解に苦しむ。知らなきゃパパがかわいそうって話でもないのに。バカ?ホントバカ?
ところで一葉の妊娠が本当かどうか未だ曖昧なままだっけ?サリナは疑ってるみたいだけどー?‥‥と思ってたらバラされた!そりゃ経験者は語る、バレるよな。
えと、一葉さん、あなたがパパに疎まれるとかそういう問題じゃなく章吾と結婚出来るかどうかは別の話なんだけど。気がつけよ‥‥って今頭おかしい現在進行形だから無理か。
ところで、聖人がヤクザから借金した話とかそいつらが研究所を狙ってたって話はどうなったんだ?結局お金を盗んだのって誰?礼子サンのオルゴールの紙切れは何が書いてあったのか?
一葉の妊娠が嘘だってバレて、章吾はもともと知ってたって(何で?)、なんかいろいろ今週は詰めてるなあ。
賭け足で見た感想だからちょっと抜けてるかもしれないけど、今日はこんなとこで。