そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホットファズ2回目

レディースデーなので2回目を(笑)
話を知ってると先を先をと思っちゃうんだけどやっぱ楽しいかった。
いろいろ人間関係判ってるとまたもうちょい突っ込んで探りを入れながら見てられる感じ。事件関係だけじゃなくて署内の人たちもさ。
頭の方で別れた元婚約者に「仕事より大事だと思える人を見つけなさい」って言われるんだけど、イケてる彼女と婚約解消して出会った仕事より大事な相手は相棒ですか(笑)本当に、どうしてイギリス映画はこんなにもホモ臭いんだろう?(苦笑)いや明らかに。(何したってわけじゃないんだけど)