そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-07-23から1日間の記事一覧

モンスターペアレント#4

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/mp/index_frame.html 最初から最後までゲストの哀川翔の滑舌が気になってしょうがなかったけど、どっか悪いの、彼は。全然ちゃんと喋れてないんだけどさ。(もしなんか病気してて‥‥ってんだったらスマン) 医者でセレブなエリ…

めざまし&ズームイン@ハルク

一応フジと日テレの分はチェックすべしと思って予約入れ説きました。ドンピシャ。テレ朝はやったのかなー? めざましはハルクのジャパンプレミアのニュースでしたね。名入れのとこだけ。まあこれは別にいいか。 ズームインは、公式が昨日急に知らせてきたっ…

「白と黒」#18

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ オレの正義で判断するゼ! 今のこれってそもそも礼子サンは関係ないよ。礼子サンが招いた事態だってのは取りあえず置いとくとして。 パパが薬学者に潔癖を求めるってのは、そういやこないだのWOWOWドラマ「パンドラ」を考…

ホットファズ2回目

レディースデーなので2回目を(笑) 話を知ってると先を先をと思っちゃうんだけどやっぱ楽しいかった。 いろいろ人間関係判ってるとまたもうちょい突っ込んで探りを入れながら見てられる感じ。事件関係だけじゃなくて署内の人たちもさ。 頭の方で別れた元婚…

シバトラはもうリタイヤでいいです。学校〜はウッカリ予約忘れた。まあ来週でいいや。 そしてヒロたんからオレに、バカみたいなバースデーメッセージが届いてますた‥‥ヒロたん変顔過ぎ‥‥(^_^;) - ついでにこんな記事も拾った、武田航平くんのやつ。こんなん…