そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#21

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
ルミ子のはあれいわゆるホストクラブってやつだよね。オバサンたちは一応自覚あるみたいだけど、ファッションが痛々しくて見てられません (>_<) そうまでして若い子にちやほやされたいってのも判らん。それを称して「読書会」ってのもな(笑)
キャバクラに行くオッサンとどが違うんだと言われても同じとしか言えないけど、なんか女性の場合自らを正当化して欲望を美化してそうなとこがものすごいイヤラシサを感じるんだけどさ。それこそ純愛とかプラトニックだからいいみたいなこと言ってそう。そんなことに10万も出す気がしれん。それともその先があるのかしらん?ニヤニヤ(*−∀−*)
ところでルミ子は桐生の母もしくは父と何か関係があるんでしょうか?
ダンスする智やんがカワイかった〜ですヨ。からだのラインがキレイでよかですと。
それよりも礼子サンです。
あの人何勝手に人の身辺調べてるんだ?本人に聞けばいいって、ルミ子の言う通り。つか出てくるまで待ってたことにビックリ。ストーカー?
しかも人の部屋に勝手に入って何してんのさ!マジメにビックリ。どういうつもり?Σ(゚д゚|||)