そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#24

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
大事な研究だって判ってんならもっと前からココセコムでも入れとけばいいのに。パパ暢気すぎ。そんなに高くないだろー。というか研究所に家族はもとより部外者までが勝手に出入り出来るって、迂闊もいいところ。せめて入り口に暗証番号くらいは‥‥ホント暢気だなあ。今までかけた開発費がフイになるとか考えたら、値段が高いとかいう問題じゃないだろ?意識低いなー。
それはともかく小林くん〜( ´Д`)
えと、「誰にも言わないで」って話は「告白」であって「相談」じゃないよね?君の童貞喪失盗撮話と研究所のデータを盗む話は一緒にされても困るんだけど。結局まだ盗んでないのか?盗めっていわれたことは自分で何とか出来なきゃ、誰かに相談する話だぞ?しっかりしろよー
またそこに礼子サン。別に今回は絡んでくるのはいいんだけど、アンタ独りよがりに頭悪いんだから、自分で何とか出来るとか思わないで、大事にならないうちにさっさと誰かに相談してください。
で、まーくんは悪人決定。でもこういう人って、たぶん吉住さんからしたら使い捨て要員だろな。いいように使われてるだけだって気がつけよ。ある意味小林くんと同じ立場だぞ?