そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ビッグサイトのエレベーター事故の話、定員の問題じゃなく重さの問題じゃないかなぁと言ってみる。WFのお客さんは重い人が多いから少なめに乗せた方がいいんじゃね?あのエレベーターものすごく長いんだからさー‥‥

        • -

いろいろ頭をリセットするために積ん読だったとある古典SFを読み始めたんだけど、3章あるうちの1章読んだところでやっと昔読んだことがあることに気がついた。かなり有名な話なハズなのに、何でそんなに丸っと忘れてたんだろ?(でも古典SFって内容忘れてる物ばかり‥‥←オチ覚えてないとかありがち)