そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

舞台挨拶のヒロたん

朝のニュースを張っといたんだけど、さすがに上地の握手会と赤塚先生の訃報でそれどころじゃないか?ガックリ。
ってことでいろいろニュースを探しました。
すっかり髪も黒く戻して、短くなってるー!これくらいが好みです。カワイイ〜(*´∀`*)
あと衣装は正装?ってことらしいけどこの格好はカワイイな。最近では一番いいかな。濃い紫つかボルドー?一足先に秋っぽいし、黒よりはこれくらいの方が色気があると思う。ヒロたんは紫似合うと思うんだけどな。原色系よりはいいよ。あー全身見たかった。ハーレムパンツじゃないよな。
司会は襟川クロだったのかーって、いいけど「決して浮かれポンチじゃない」って意味判りません(笑)まあ確かに誉め殺し。(誉め殺しっていい意味じゃなかったような気がするけど‥‥w)
 
◆映画サイトでインタビュー内容が詳しく

 
◆ニュースサイトはこちら

 動画サイトはウチじゃ見られない‥‥ので後で確認するっす。→見た!相変わらずの喋りっぷりのヒロたんはカワイかったけど、相変わらず微妙にちょっと的外れ‥‥(苦笑)ラブシーンのポイントで照れてるのはカワイかったね。
インタビューにもあったスタンスの話は、うーん、言ってる意味が判りません(苦笑)おかしいですかって、おかしい‥‥よねえ?スタイルって、何の?少々迷走気味?いつも言ってるけど、自分にできることをやってるうちに味になったりスタイルになったりするものであって、ぶち壊すのは何なのか、自分の価値観なのか他人の作った枠なのか、あまり理解してないで言ってるよう。とにかくあんまり変なこと考えたり色気出さずに目の前の仕事をこなしていってくださいよ。その結果がその役者さん独自のスタイルや味ですよ?判ってる、ヒロたん? *1

あと今更だけどジャパンプレミアの時のインタビュー詳細記事見つけたんでメモ的に張っとく。10日しか経ってないのに別人!(笑)

*1:どうでもいいんだけど、ヒロたんとカタセナナのマネさんが同じって聞いてすごくヤな予感‥‥ここ数年のカタセナナの迷走(迷走‥‥だよなぁ)っぷりを見るとさぁ‥‥(;´Д`)