そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#29

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
本当によく判んないんだけど、何でまーくんは礼子サンが好きなんだ?お兄ちゃんが礼子サンを好きなのは判るよ、好きとかどうというより結婚相手として相応しいんだよな。まーくんが礼子サンのこと好きなのって、自分に似てるからってだけじゃない?二人でどっか行ってって、それで何しようってんだ。子供か。
礼子サンはー、よく判らんけど、前に章吾に言った研究者としてじゃなくただの女性として愛してるか云々とかそんなとこで引っかかって、聖人が自分のことを一人の女性として愛してるんだって勘違いしてそう〜。わぁ、バカな女(あくまで礼子サン否定)
小林くんのことはー、研究所のみんながいいんならいいや(苦笑)どっちにしても、自分がまるで最初から正しいといわんばかりに振る舞う礼子サンにむかっ腹。アンタ自分が何したのか全く記憶にないだろ?ホントムカつくわー。アンタが責任持ってパパに直談判しろよなー。全くもう。
いきなり桐生家を訪ねてきた彩乃さんはどうしたいんだ?パパとの確執の原因は説明されなかったけど‥‥どっちにしても自覚ありで子供を捨てるほどの理由なんでしょうねー?
あ、それよりもまーくんの置き手紙を握りつぶした一葉の気持ちは判らんでもない、けど、動きようによっては面白くなりそう。予告見ると章吾には言ったのか?というかこの人まだ日本にいたのか。でもこんな状態のまま日本を離れるなんて、状況が面白すぎて離れるに離れられないよ?ねぇ。