そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キバ&ゴーオン四夜トークバトル!

http://www.toei.co.jp/event/show/1174993_954.html
オレっちが行ったのは第四夜のゴーオンガールズナイトです。
客席の真ん中にステージがあるので、出演者はあっち向いたりこっち向いたり。わりと席は見やすいとこだったんで良かったけど。持っていったオペラグラスが要らんかったくらい。
早輝・美羽・ケガレシアに走輔と大翔とボンパーの声の人の6人でトーク。そのあとproject.Rの面々が出てきて主題歌と映画EDを歌って、今回初お披露目の「G3プリンセス」発表って感じで正味70〜80分くらいかなー。
初っぱなからスイマセンが、もー美羽タンのお御足が眩しすぎて目の毒でした。キラキラ世界!(またか)
まさにオレ好み過ぎる!筋肉質で適当に太くて長くてバランスバッチリ。チョー好み。位置としては一番近いとこに立ってたんで、一番目に入るよ。ホント目の毒。いや、目の保養。足、ステキすぎる!(*゚∀゚)=3ハァハァ  あ、一応そんな変態じゃないですから。フェチというよりは造形的にスバラシすぎてクラクラするって感じ。ビバ、健康美!
トークはケガレシア姫がかっ飛ばしてて、害水大臣の名乗り&ポーズをやったり、いないメンツの変身ポーズをやってみたり、非常に楽しそう。
走輔はというと、相変わらず戦隊キャストのなりきり度合いは素晴らしくて、完全に走輔。あの髪形を生で見られたのはなんか得した感じ。一分の隙もなかった。アニはやたらニコニコしてた。カッコいいなぁ!アニはカッコいいで、走輔はイカス!そんな感じ。
歌コーナーは歌手の皆さん勢揃いで舞台上で歌って踊ってた。走輔はかなり高いステージの上でやっぱ踊ってた。走輔ダンス上手いよ。ウッカリ走輔ばかり見てた。アニにも期待したけど、アニは下の方で見てただけ?オレんとこからはよく見えなかったよ。残念。
そのあとのG3プリンセスはピンクのフリフリ衣装でアイドル的に。早輝がスマイル担当、美羽がカワイイ担当、ケガちゃんがセクシー担当でした。でもケガちゃんの露出が一番少ない‥‥w
歌はEDのアレンジバージョン。デカレンのときの梅子とジャスミンみたいな感じかと思ったけど、新曲ではないな。あとはキャラソンらしい。なんでこうなってるのかってのは9/21放送の31話を見るでおじゃるってことで。
その他には9月にG3プリンセスのフィギュアがネット上で限定100体で発売、10/1に写真集、10/5に握手会イベントってことらしい。えーと詳しいことは忘れたけど、たぶん近くなったら東映公式とかに上がるんでないかと。
なんかそんな感じでした。
どっか終わりの方でアニが「カッコよすぎる」って言った気がした。最後の退場は「行くぞ美羽!」「OK!アニ!」だった気がする。しんがりは走輔が務めてちゃんと締めてってくれたヨ!楽しかった!
 
スピードル、メタリックじゃなくて普通の赤でいいのに‥‥ステッカーとうちわは付いてきた。