そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-08-18から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー#26「恋愛カンケイ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『おお、愛の力か!美しい‥‥』 ニゴール王子、1話限りですかー!退場、早っ キレイな環境で仮死状態、汚れたオイルで復活するくせに美しいものが好きとは。なんでケガレシアと上手くい…

「白と黒」#35

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ なんか疲れてて内容が頭に入らなかったけど、礼子サンがすごく打算的だった気がする。一葉はもう礼子サンには関わらない方がいいのに。ひょっとして鈍い?(ある意味大らか) ああそうだ、礼子サンが一葉に感じた殺意は勘…

旅のヒロたん

やっと日記が更新されたヨ。一安心。 お友達と車で「日本を旅してた」という割には東京-甲府-諏訪湖-東京というずいぶん小さな日本ですね(笑) 欲張ったことを言えばそれでどう思ったかの感想を聞きたい所ですが、写真がたくさんあるんでまあいいや。土地の…

キバ&ゴーオン四夜トークバトル!

http://www.toei.co.jp/event/show/1174993_954.html オレっちが行ったのは第四夜のゴーオンガールズナイトです。 客席の真ん中にステージがあるので、出演者はあっち向いたりこっち向いたり。わりと席は見やすいとこだったんで良かったけど。持っていったオ…

金曜日の疲れが、一日おいて日〜月に出てくるということが確実に判ってしまった四十路の夏。 昨日のゾンビ態からはちょっと回復したけど、もよんとしたままゴーオンガールズナイトにGO!ですよ。