そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

旅のヒロたん

やっと日記が更新されたヨ。一安心。
お友達と車で「日本を旅してた」という割には東京-甲府-諏訪湖-東京というずいぶん小さな日本ですね(笑)
欲張ったことを言えばそれでどう思ったかの感想を聞きたい所ですが、写真がたくさんあるんでまあいいや。土地の皆さんとの触れ合い旅!カワイイヒロたんのアップも1枚あるしな。(しかも浴衣だ!)
オレっちがウケたのはあまりにもダラけすぎな格好の最後の写真でした。イケメン台無し!でもそんなヒロたんが好きさ!(それにしたってあの格好はどうよ?並レベルでもないぞw→グレーの無地?のユルTシャツにダメージデニムの半パン‥‥全体にもっさい感じ)
でもしかし、それがカワイイのう〜(*´∀`*)
リフレッシュは出来たんでしょうか?それが聞きたいんだヨ!
 
あとイケパラ公式に動画インタビューが上がってたよ。

大学を卒業したのは難波先輩ではなく、ヒロたんだろ?相変わらずボケッとしてるなあー(^_^;)
たぶん撮影の時だろうから春先か。卒業で頭がいっぱいだったんだねー(苦笑)
ちょっとアホなヒロたん分を補給した!ヽ(゚∀゚)ノ (それでいいんだ、オレ‥‥)