そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おめでとう金!

ソフトボール女子、金メダル良かったねぇ‥‥(´Д⊂ヽ
五輪はいつもそんなに興味ないんですが、今回の北京は特にニュースレベルでしか知らないです。(ホントに興味ないんだ、だって中国嫌いだもん)
でもその程度で見ててもここ数日、ソフトボールは勝って欲しいなぁとドキドキしてたんで、本当に良かったです。しかもアメリカに勝ってだしな。
上野の今回の大会にかける思いとか、あんな状況でも上野に投げさせようとするチームとか、ちょっと感動。ニュースとか新聞でもっと取り上げればいいよ!
ミヤネ屋で、次回から競技として外れるのはヨーロッパにソフトボール場がないからだっていってたけど、アメリカはリベンジしたいだろうし、2016年、日本でオリンピックやれば問題ないんじゃろ?やればいいよ!
期待されるプレッシャーは同じかそれ以上なのに、注目されて当然で待遇もものすごくいいはずのアレとかが大した結果を残してない事を考えると本当にスゴイよ。ソフトボールは大会の流れでは一応金狙えるはずだったのに、なんかスゲー格差らしいな。どうしてそういうとこではお金かけてあげないんだろう。
ところでどうでもいい話ですが、上野を見てると永井豪の女傑キャラを思い出してしょうがないw もちろんアネゴ、カッコいい!ってことですが。