そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんW主演!

ROOM OF KING」フジテレビで10月4日 土曜23:10から。
思いもかけず、フジ土曜11時枠にW主演とは!
いまの33分探偵の枠だね。溝端主演の「赤い糸」って次クールじゃなかったんだ?というか発表遅くないか?
つかヒロたん、タイトル間違ってるよ。(>日記)探すのに手間取っちまったじゃねーか(^_^;)
完全コメディーってことで今までと違ったヒロたんが見られるのかどうか。脚本は「サラリーマンNEO」の人らしいけど、オレはあれあまり好きじゃないからちと不安。まあでもああいうシチュエーションコメディーとは多少違うだろうし、期待しようっと。(三谷もシットコムは好きじゃないけど普通の連ドラは好きだったし)
あの枠で毎週見られることは素直に嬉しいですよ!(火9枠よりな)まあロスタイムライフがあれだったからなー>P ちょっと心配といえば心配。
 
でもって、今回の日記がまた‥‥(苦笑)
「ストレートな表現を使ってしまうから」→「意図と違う捉えられ方」→「ガッカリさせる」ってことじゃなくてー‥‥
相変わらず判ってないと言うか、ファンはたぶん君のことは判ってると思うよ?だって判りやすいもん。オレA型だからAB型のヒロたんがよく判るのかしらん?
正直なのはいいんだけど、君の発言の表し方にガッカリしてるんじゃなくて(そういうミーハーなファンもいるだろうけど)大抵は君の発言内容(の薄さ)にガッカリしてるんじゃないかと‥‥オレはすでにもう何も言わなくていいから仕事内容で見せて下さいって気持ちだけど。
つかさ、最近の若手役者って、もちろん発言が全て本心じゃないにしても、わりとストレートに自分の気持ちや意見を語ってると思うんだよね。その結果、表面的には言ってることが変わってきても、それが考え方の成長と見なされれば好意的に受け取られるってことだし、むしろ殆どは芯の部分で「演じることが楽しい」「今は演技/仕事の事だけ考えたい」だから、そんなに間違ってないし、本気で応援したいって思うんだけどなぁ。ヒロたん、送られてきた雑誌の他の子のインタなんて読んでないでしょ?(そんなもん読まなくていいけど)
大体ハタチそこそこで、そこまでしっかりしてる今の若手役者って人種がすごいと思うんだけど。(それだけ今若手の生き残り競争って厳しいんだと思うけどな)
昔の方が、もっとちゃんと自分の気持ちを語ってたと思うけどなぁ、ヒロたんは。今は変に素の自分をさらけ出さなきゃって思って失敗してるように思う。そんなことしなくても普通に自分のしたいことしてたり、自分の思ったことを呟くだけで本心て伝わるのになー。
と言うか本当にヒロたんって、インタとかで気の利いたこと言えるような頭の回転の速いタイプじゃないと思うんで(自分がそうだからすごく判るw)わざわざそんなところで頑張らなくてもいいんだよー。そうじゃなくて、普段から演技への取り組みや、自分のことをちゃんと考えた上でファンに対して感謝してればそれが表に出てくるってだけで、意識してなきゃそう言うファンへのリップサービスも出来ないと思っちゃうから、うっかり心にもないこと言っちゃうんだよ。言いたいことは判ってるオレでもヘコむくらいのな。
日記だってどうでもいい普段の話でいいのになー。別に新しい仕事情報のお知らせなんかしなくてもそんなのは研音の情報更新のお知らせで十分なので、そういうこと含めて普段の日常、いろんなことをどう思ってるのかってことを書いてくれればいいのに。日記をファンとの交流とかコミュニケーション手段って思うから、構えちゃうんだよね。
ああ、とにかくいろいろ、頑張れヒロたん!余計なこと考えなくていいから。日記でそういうこと書かなくていいんだけど、それも「本心を知って欲しい」キャンペーンの一環なんだろうと思うんで止めはしませんが‥‥(苦笑)
もう誰でもいいからヒロたんに的確なアドバイスしてあげてー!