そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「シャカリキ!」公式より

公式ブログから一応メモ的に何本か。

3人揃っての渋谷東急前でのチケット手売りと同じ日に109前でイベント。
うん、これは知ってたけど、この日はちょっと午後からいろいろ荷物が届く予定だったんで、あえて行きませんでしたよ。朝早いしー。(オレにとっては)
3人揃ったところはちょっと見たかったんだけどね。行けばイベントも見られたってことなのかな?ちゃんなかのブログにも混乱を避けるために告知しなかったって書いてあったけど、知ってたら無理にでも行った‥‥かもw

公式ブログでの告知、10日前って急じゃないかいと思いつつ、これも実は行こうかなとは思ってたけどちょうどその日は病院の検診の日だったんで(しかも夕方)まあいいかと。つか、3人の握手会とか、何言っていいのか判んないんでもーパスでいいです(苦笑)「シャカリキ!見ます」くらいしか言えんがな。
フォトブック(D-BOYS in 映画「シャカリキ!」←アバウトなタイトルだなー)は買おうと思ってるんだけどまだ買ってません。
というかズッキーもちゃんなかも見たことあるんで生のえんやを見たかったんだけどな。(舞台以外で)

最後に締め。
曽田先生的には「人が何かに"捧げる"姿の美しさ。」を評価して欲しいらしいですが、ちゃんと判ってますよ。伝わってる伝わってる。
曽田先生は壊れた天才が大好きだからね!(笑)
伝え聞く周りの原作ファンの前評価はあまり芳しくないんですが、オレは何となくこの映画はたぶん良い出来なんじゃないかと思うんだけどなぁ。まあ見てみないことには何ともいえませんが。
それにしても、TVでは局またぎで宣伝してるし、Dボの3人はあちこち出まくってるし、主題歌は街中歩いてて普通によく聞くし、原作が微妙にマイナーだと言うことと(め組は読んでてもシャカリキ!は読んでない人多いし)主演が若手イケメンで括られがちなD-BOYSだってことを考えても、キャンペーンとしては相当大きいと思うんですけど。
どっちも好きな身としてはコケなきゃいいなー。ホント、お願い!
初日はいろいろ用事があるんで行けないけど、水曜のレディスデーといわず日曜にでも見に行くべきかしら?客の感じも知りたいしなー。20世紀よりはオレ的にはこっちの方が重要ですよw
あ、新宿じゃ歌舞伎町しかやってないの?ちぇー、ネット予約出来ない映画館なんて!Σ('◇')面倒だなー