そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

続・ワーデスCMのヒロたん

ワールド・デストラクション」公式に上がったよ!

  • http://wd.sega.jp/game/index.html(MOVIE>CM/PV>CM「ヒロの困惑篇」)
  • 追記:「WD NEWS」コーナーにCMメイキング風景追加(「WD NEWS第10回」)

ギャワ、カワイイ!動いて喋ってもカワイイデス!!
アルフォートのCMみたいな「特別な君へのメッセージ」風なヒロたんもいいんですが、こういう砂ヒロたん‥‥違う、(なんてタイミングいい変換w)素なヒロたんがカワイイのですよ。思わず何回もリピ。オレものだめになるよ、ぎゃぼー!ヒロたぁ〜んvV(心の中で抱きつく)
『困ります』と『水嶋です』の言い方が好きだー!ぎゃぼー!(心の中で‥‥以下略)
この手のタレント起用CMはこういうそこはかとなくオチがある方が好きなんだけど、これ見るとヒロたんのルックスは天道みたいに有無を言わせないカッコいい役か、ルックスは良いけど天然っぽい役の方がイイっぽいね。まあドラマで必ずしも演技としてこういう素っぽい品のある天然さんを演じられるかどうかというと別だけどw このCMはまさにセガさんGJ!ですよ。
これ見て巷の感想など聞いて、自分の資質がカッコいいって言われるカッコいい役より、ちょっとおバカっぽい天然の方が向いてるって判って下さいよ、ヒロたん。イケメンの使い道ってこういう方向性もあるんだから、イケメンはイヤだとか言わずにこれくらい気楽に演じればいいのに。あとカブト見返すとかさ(笑)
いやーいいCMだ。セガさんありがとう!セガっ!