そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

風呂上がりのヒロたん

許す。
許すけど、ホント日記に書くことないんだなー‥‥
なんかこういうのって、週1だと余計に何書こうかという、ネタの選択が出来なくなるってヤツじゃないのかなー。まあそれ以前に日頃から日記を書かなきゃって意識がないんだろうけど(苦笑)別に今日のことを書かなくてもいいんだから、1週間分、なんかネタ溜めといて下さいよ。
自分撮り苦手って言ってたっけ、ヒロたん。ロングの旅写真以外ではこないだドロップの怪我仕様以来か。まあこういう猿っぽい「アホな男子」ノリの自分撮りはほほ笑ましいのでOKです。
まあ、なんというか、許してもいいよ?くらいの。
 
追記:ワーデスのヒロたんも見た!CM確保した!メイキングもちょびっと見た!
というか、宮野とヒロたんで並んでみたら、たぶん宮野がもっくんに見えるような気がするよ?イケメンだな、宮野。