そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん渋谷ジャック!

 このヒロたんが一番好きかな。カッコいい!
今日のヒロたん日記は大変カワイかったです。どうしたんだ、一体?(笑)いやもうそれでいいよ、君は‥‥(^_^;)
ということで。
明日から雨だそうなので結局なんとか行って来ました。でも光が入りすぎて‥‥写真撮るなら曇りの日か午前中がいいようですよ。蛍光灯はしょうがないのでスルー。(構内だし)
 
どうでもいいけど、実は夏にデジカメ買い替えてて、リコーのR8*1にしてたんですが、最近のはすごいね!斜め補正してくれたり色味変えられたり、ポスター撮りには最適でした。あとこれ普通のデジカメより画角が広い28mm〜なので(普通は35ミリ換算で35mm〜)、ホームみたいな狭いとこでは使い勝手良かった。
 
場所は山手線外回りホーム、期間は9/15〜9/21まで。では恵比寿寄りから〜。画像が多くて邪魔っけなので以下隠します。
            
 
同じ写真でキャッチコピーが違ったりでこんだけ貼ってありました。
そして写真に夢中になってうっかりヒロたんのボイスバーコードを拾うのを忘れそうになったよ。ちゃんと聞いたけど。まあでもゲームが楽しみってことで。だって聞いててもヒロたんにしか聞こえないから‥‥w ちゃんと画面と合わせて聞きたいです。

*1:クセがあってちょい使いにくいんで、万人にオススメってわけではないですが。

RICOH デジタルカメラ R8 ツートン R8TWO-TONE

RICOH デジタルカメラ R8 ツートン R8TWO-TONE