そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-09-17から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー#30「友情ノパンチ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『今年の夏は、ガイアクア〜』『もう夏も終わりゾヨ』 夏が終わった頃にそんなこと言われても!オリンピックが終わってからドーピングとか言われても!(笑) ストローバンキはカワイ…

リアル・クローズ

http://www.ktv.co.jp/real-clothes/ 一応見てみたんだけど、これ、ネタは同じファッションで、デパート業界とファッション雑誌って違いはあるけど、ストーリーラインからセリフから演出から全部まるっと「プラダを着た悪魔」そのまんまなんだけど。いくらな…

「白と黒」#57

http://tokai-tv.com/shirotokuro/ 雑誌の取材の時もそうだったけど、どうしてこの人たちは確認するということを知らんのか? まあもうそんなこといってもしようがないというか、騙された兄ちゃん可哀想だよ。どうやったってカタギの素人が悪事のプロに勝て…

ジブリ美術館

http://www.ghibli-museum.jp/ 近くなのに今まで行ったことなかったですよ。だって予約面倒くさいんだもん。相方が行く用事があったんでってことで。 中は撮影禁止〜 うーん、なんか何があったとかそういうことでなく、ジブリを体験って感じ。迷路っぽくて楽…

ヒロたん渋谷ジャック!

このヒロたんが一番好きかな。カッコいい! 今日のヒロたん日記は大変カワイかったです。どうしたんだ、一体?(笑)いやもうそれでいいよ、君は‥‥(^_^;) ということで。 明日から雨だそうなので結局なんとか行って来ました。でも光が入りすぎて‥‥写真撮るな…

えーと、渋谷駅にヒロたんを見に行こうと思ったんだけど、あまりに疲れてて今日(昨日か)は断念。今日つか明日は水曜なのに中途半端な時間にジブリ美術館を予約してるんで渋谷にもウルトラ映画にも行けないよ‥‥ あ、学校じゃ〜も周回遅れになってしまった‥‥