そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「白と黒」#62

http://tokai-tv.com/shirotokuro/
この時期、いきなり明日辞めますっていう小林くん&珠代さんをどうして誰も非難しないんだよー。桐生家の人たちゃいい人すぎる。まあさすがにもう研究所の仕事も引き継ぎするような状況でもないしな。
とにかく礼子サンだよ。章吾が離婚しないことをものすごく非難してるけど、3年前から今もずっと、自分が章吾を裏切ってるってことは棚の遥か上ですか。鈍そうだから、キスしたとこを見られてるとは思ってないのかもしれないけど、章吾もそれ言ってみたらどうかなぁ?礼子サンもちょっとくらい自分が悪かったって思うかもよ?礼子さんの基準だと何が「裏切る」ってことになるのかな。聖人とキスして駆け落ちしようとまでしてたことはそれとして、桐生の家にさえいれば裏切ったことにならないと思ってるんなら、その認識にビックリするけど。
とにかく、3年前に礼子サンが聖人とキスして駆け落ちしようとしたことを知ってる章吾がどんだけ苦しんで傷ついてたのか全く考えも及ばないってんなら、呆れる他はないです。どの面下げて章吾のことをおかしいというのか。
聖人のカッコ悪いことといったらないんだけど、大貫さんはカッコよ過ぎ。あれ、暗に逃げないでここにいろってことだよな。一葉も章吾も逃げないで相手の裏切りに耐えてるのに(まあ苦しむところを見たいってのはあれだけど、二人ともかなり捨て身戦法だし)、ちょっとばかり上手くいかなくなると逃げようとする礼子サンと聖人を何とかして欲しいですね。因果応報な展開にならんかな。
そして兄ちゃんは何をしてるのか?あれかな、あの地獄の入り口辺りにでっかい落とし穴でも掘ってるのかなあ(笑)
 
今日のハピふるを見損ねてしまった。てっきり予約入れてるとばかり思ってた‥‥がく。