そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

訃報:緒形拳さん71歳

ニュースたくさんありすぎてどれ張っていいか判んないけど、起きたら昼だったんで朝からこれってのは気がつきませんでした。
ああーなんてこった、なんてもったいない‥‥( ´Д`)信じられない、71ってまだ全然若いのに。
死後三日目で公表とか日刊が1面差し替えたとか、いろいろバタバタですね。
フジの新ドラ「風のガーデン」が最後の仕事だったらしいけど、(クランクアップ済み)ひょっとして昨日のフジの秋の祭典が生放送だから、タイミング的にそれを考えて発表ずらしたのかなー。さすがにこのニュース知って秋の祭典で出演者もにこやかに番宣はないだろうし。
うーん倉本ものだけど富良野シリーズだから、一応チェックしてもたぶん見ないと思ってたけど、これが遺作なんですね。仕事としてはいい仕事で終えられて良かったです。
ご冥福をお祈りします。