そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/
今日の展開で心底リタイヤしそうになりました。たぶん来週頭見てリタイヤ。
オレは英夫を殺したのは謙治じゃないかと思ってんだけど、普通、どう考えても高校生のほっそい少女があんな体格の良い男性を突き飛ばして転落させるって可能性は薄いと思うんだよ。現場検証くらいしてから逮捕しろよなー。あと屋上に出入りした人間くらい調べろよと。一応その時の謙治の行動って不明なはずだけど。
それに謙治おじさんの手術の腕前は知りませんが、いくらなんでも長いこと田舎の診療所にいた手術実績のない人間に緊急オペをやらせる加賀美病院はどうかと‥‥まともな医師がいないのか?ビックリ。
映子さんの言い分もさっぱりわからないし、恭介は自分が悪かったとか(そんなことはないけど)いわなかったっけ?憎むことになる過程が無理やりすぎ。そんでもって、この状況なのに珠希は母親のことで恭介を憎むの?ワケ判んない。二人とも好き同士じゃなかったっけ?すでにこの二人が何が理由で憎み合う話なのか判らないよ?父親が死んだのに留学に行っちゃう恭介も判りません。どういう話になったとこで来週の第2部が始まるんだろう?SPで見た分が記憶の片隅にしかないけど、確か謙治おじさん、映子さんと結婚してたような‥‥違ったっけ?