そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

はてなの仕様変更

「しました」っていわれても‥‥!何勝手にそんなことしてんのさって感じ。
オレちゃん、携帯で受け取るはてなコメントは着メロ変えて、はてなのコメント=「急ぎじゃないメール」だって判るようにしてたんだけど、毎回アドレス変わったら設定出来ないじゃん。(ちなみにゼロノス変身待機音ですが何か?)
オレの使い方として、コメントは出先でも受け取れるようにしてあるけど、長いコメント多いから返信は家に帰ってPCからにしてるんで、はっきりいっていらないです、個別コメントレス出来る機能は。
いやありがたい人もいるだろうし、出ずっぱりの時は便利だけど、記事にしてもコメントにしても人それぞれなんだから一斉にそういう仕様に「しました」じゃなくて、設定を選べるようにして下さいよ。バカじゃないの、はてな
だいたい長文コメントは後半文字化けしてくるんで、どっちみち直接確認しないといけないんだよ。
あと自分の書いたコメントも通知してくるんですが、オレはいらないんだよね。まああれば便利かとは思うけど。(確認的に)どっちかと言うとこれも選べるようにして欲しいよ。
試しにメール返信でコメント返したら直後に通知が来て何だかもう‥‥( ´Д`)レスつけるたびに通知してくるのも相当ウザいけど。PCで確認出来るのに。
大体その「はてなメッセンジャー」ってなんですか?知らないものがいつの間にか‥‥意図不明な機能追加するより、Diary関係を安定させる方に力を注いで下さいよ。常日ごろから障害多すぎるだろ。
あとそんなことする暇あったら携帯からフォトライフの写真の編集が出来るようにしてください。サイズとか向きとか。
 
追記。
10/22付けで元に戻ったようです。本当によかった‥‥