そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GSのヒロたん

■この映画がすごい!12月号
■日本映画HEROS
■日本映画guide vol.3

「GSワンダーランド」石田卓也浅利陽介と対談。つか全部同じ。写真も同じなら喋ってる内容もほぼ同じです。といってもちゃんと読んでないから判りませんが。ざっと目を通しただけ。
というかさ、オレインタビュー読むの好きじゃないんだよ。それもまだ見てない作品のインタビューなんて、作品が面白いかどうか判らないのに読む気にならん。見て面白かったら興味出るもんじゃん?だから雑誌は買っとくんですが。
期待値もそれほどないと言うか、だから見ないとどうにも。というか前情報あまり入れたくないんですが‥‥なので内容についてはあまり触れませんよ。ざっと見た感じ、こないだの「FLIX JAPAN」も合わせてホントに同じ話しかしてないし。出版社が違うのにどういうことでしょ(苦笑)
ヒロたんに関して言えば一人だけ地毛でマッシュルームやったとか、そのせいであsからテンション低かったとか、タイツがきつくてヒロたんがそれに「スピード社製だから」とつっこんだりとか。あとは共演者に対してどうだったとかかなあ。ヒロたんは高岡くんがツボだったらしいけど。あとは下ネタばっか言ってたとかそのお陰で打ち解けたとか?
3人で喋ってる分、こないだのFLIX JAPANよりはちょっと明るめの雰囲気っぽいけど。

この映画がすごい ! 2008年 12月号 [雑誌]

この映画がすごい ! 2008年 12月号 [雑誌]

日本映画HEROES(COSMIC MOOK)

日本映画HEROES(COSMIC MOOK)

日本映画guide vol.3 (TJ MOOK)

日本映画guide vol.3 (TJ MOOK)