そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

夢をかなえるゾウ#4

http://www.ytv.co.jp/yumezou/
あんなにたくさん普通に喋ってる弓削っち見るのは初めてかも知れん。(笑)。
「オジサンがいてもいいから!もう我慢出来ない」って一瞬おいおい何言ってんだΣ( ゚Д゚) と城島さんの人間性を疑いそうになったけど、ガネーシャの変身ってことで一安心。まあそれでも弓削っちは弓削っち。たくさん喋るとなんか違和感(笑)
というかあすかの本命は近藤さん(柏原弟)ってことでいいんですかね。ちなみにお兄さんは「セレブと貧乏〜」でセレブのエリート銀行員。ちょっと間違えそうになった。
「この世で一番興味のない人間」田島部長とのとデートはまあなんて気の毒なって感じだけど、全く興味のない、むしろ嫌いな人間を「取らないで」って一方的に言われるって、なんか判んないけど心外すぎて失礼だよな!(爆笑)
つーか、あの派遣のお友達も、美人なのにずいぶんと残念な人だなー。いくらなんでも田島部長はありえないっしょ!あすかより残念すぎ。さすがに田島部長の何がいいのか小一時間問い詰めたい(死語)‥‥と思ってしまう。
嘘をつかないってほうはかなり真っ当というか、「胸きゅん時計」はちょっと笑ったけど、ペラペラな若い女の実体はそんなもんか。つか本気で嘘つかないとやってけなさそうヨ、彼女ら。20代OL向けファッション誌とか見てるとホントにこんなことに血道を上げててどうすんだろなー‥‥と余計なお世話な事を考えてしまいます。まあそらキレイな方がいいに決まってるけど、中身はあった方がエエがな。
あすかさんはそこで自分の実体を非常に身につまされる状況で認識するんですが、あの残念すぎる(けどかなり個性的な)あすかさんはまともな大人の女性になれるんでしょうか?こうご期待?つか予告だけで爆笑なんですけど!