そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

たくさんの雑誌のヒロたん

今回こそは‥‥のヒロたんのトークショーは、無事に当たりました。やたー!+.\(゚∀゚*)=(*゚∀゚)ノ゚+.゚゚+.゚
倍率下がった‥‥わけじゃないよね?
なんかGSとROKのせいでやたら露出が激しいんで躍起になってチェックしてるけど、ちょっと考えよう。前回のGSネタ4連発被りまくりで自分でもちょっと選べと思ったんで‥‥ TV LIFEと月刊ザ・テレビジョンは買うほどでもないのでパスね。
 

■cut12月号

cutだから期待してたんだけど、こないだの映画雑誌4誌と同じくGSネタで石田・浅利との3人で対談。内容も写真もほぼ一緒で見開き2ページ。メンドクサいからもう買わない。
 

■Zipper12月号

写真はカワイかったけど、基本質問コーナーなので今回は買うものたくさんあるんでパス。誰かいらないって人、ください(他力本願)。さすがにいねーか。
 

L25

http://l25.jp/
男性だから「R25」じゃないの?と思ってたら「今週の彼氏」コーナー。ああなるほどw
ちょっと憂いのあるカメラ目線のカッコいい写真で1ページ。こないだもなんかで見た紫チェックのネルシャツで。
短い恋愛関係メインのインタだけど、結構いいです。フリーペーパーにしたらかなりお得。
内容は「初対面は下ネタから。男だとそれで一発だけど、女性は引かれるか仲良くなるかどっちか」←いい加減大人なんだからもうちょっとマシな掴みネタを使って下さいな。 「良いなと思う人は外見はバラバラだけど、内面は温かい人に囲まれて育ってきたんだなあって人」←育ちのいい人が好きってことね。 「恋愛をしてる方が仕事も充実してる」←ノーコメント。 「拘りが強すぎると成長出来ない。良いものを取り入れながら長く仕事を続けていきたい」←もう少し仕事にはこだわって下さいヨ。
そんな感じ。これは手に入れるべし。タダだし。(でも基本 東京 千葉 埼玉 神奈川なのね>つことで小っちゃく写真入れときます)

 

■smart12月号

今回も伊賀×熊谷ショット。さすが大物使うからには2回撮りか?
ともかく寝起き風のユルキャラヒロたん!熊谷隆志には顔がキレイだからゆるい方が良いって言われるしー(笑)ヒロたんも素に近いって言ってるし。まあツナギは普段着ないだろうけど、この格好はカワイイと思うな。こういう雰囲気とかもりじみたいなカジュアルって、やりそうでやらないよね、ヒロたんは。似合うからやればいいのに。
 

■TVfan 10/29>11/30
■TV navi 10/27>11/30

これ両方とも写真は同じ。MILLET(おフランス!)のブルー系ダウンのもりじなヒロたん。
TVfanのほうがぱっと見カッコいいかな。内容はいつものROKの説明っぽい話。
ウチは創刊からTV雑誌はTV naviなんですが、ここはTV雑誌にしちゃ毎回のグラビアインタビューがエライ力入っててキレイなんですよ。大抵は陰影つけて含みのある感じでアップとロングってフォーマットがあるくらいに。でもこれのヒロたんは正直そこまでカッコよく撮ってもらってなくて残念。いつものこの雑誌のレベルからすればってことですが。あーもったいねー。
インタはやっぱりROKのことと、それにヒロたんの仕事モチの話。これもいつも言ってることですが。やっぱりヒロたんは演技者としてはあまり期待出来ませんねー‥‥
TVfanは中居くんのニットがカワイイなー、あれどこのだろ。TVnaviはサトタケも出てますよ。波に乗ってるねータケるんは。
 

■JUNON12月号

写真は撮影現場でのやつなんでカワイイんだけど取り立ててこれといったものは‥‥内容もな。(苦笑)
まあもうこの辺、ヒロたんにはあまり期待してないというか、彼は本当に「役者」としてはダメなんだなあと実感‥‥(-_-)いや言ってることが浅すぎて、ダメすぎる現実を見せられてちょっとヘコむヨ。なので内容には突っ込みませんが、モデルとしてダメだったのくだり、あの言い方だと意外とルックスには自信があったみたいね。でもダメだったのがちょっとした挫折感に繋がってるって‥‥いや自分に自信があるのは当然だけど、ヒロたんがモデルとしてダメだったのは仕事っぷりを見るに、ハーフモデル全盛だったからじゃなくてヒロたん自身がダメだったんだけどな。素人レベルだもん。あれで売れたら他のモデルが怒るって。ルックスの良し悪しじゃなくてモデルにゃ見せ方っつーもんがあってなー‥‥って言っても無駄か。ルックスがいい=モデルで稼げる‥‥くらいじゃあな。あ、いかん、だいぶヘコんだ‥‥せっかく最近プチっと持ち直してたのに。
JUNONは他はまだ春馬たんと健、ちゃんなかもっくんブラッディの現場は飛ばしてセレブと貧乏とギラギラの現場レポしか読んでませんが、(というか毎月半分以上読まずに捨ててますが)健が自分を「ヘン」って言うのは「ああーそうねえ〜」(^_^;)って感じだけど、素で「大変なときは俺にレバ刺し食わせとけば働くんで」と言ってしまう春馬たんには敵わないと思う(笑)まだ鍋の話してるし!
つかヤバい、春馬たんのインタ読むと妙にヘコむよ。何とかしてよヒロたん!(って言ってもしようがないか>諦めモード)というかヒロたんは基本「なんでダメなのか」を自分で検証しないからいけないんだと思うがどうか?サッカーやってたときも自分のプレイ内容の検討ってしなかったのかなー?いやどっちにしてもしなくて良いほど上手ければ良いんですけどー。
 
ブラッディ〜は原作読んでないんで音弥のキャラがどうこうってのは判らないけど、タケるんのあのキャラはイイ感じね。つか坊ちゃんだったのかー。DAIGOというよりは小泉孝太郎か?w タケるんモードの衣装選びもカワイイんだけど、タケるんのパーマ、ゆるふわだとカワイイんだけど、ときどきグルングルンにされてるのはどうかと思うよ?(苦笑)
なんか気のせいか最近ヒロたんはJUNONでの扱い良くないよなー。まあ人気はともかく、話聞いて面白いかどうかでいったら面白くないもんな。しょうがないか‥‥( ´Д`)

JUNON (ジュノン) 2008年 12月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2008年 12月号 [雑誌]