そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

王様のブランチ:三浦春馬

タケるんのチャンロクを録らなきゃと思ったらこっちにも気がついた。ラッキー‥‥というか、ブラマンやってる間は油断しない方がいいのかしらん。ブランチ毎週録っとく方が?
オグリンはともかく、春馬たんもそんなにたくさん出て話したわけじゃないけど、彼は十分ガキ大将だと思います。今も(笑)高校生になってから優等生タイプにシフトしたってのは、広末の「絶対芸能人になると決めてたから」っていうのともちょっと違うような。
というかさ、思うにどんな上手い子役でも子供の頃なんてどんな大人になるか判んないのに、(ジャニ見てもそうだよね)よくこんなにルックス良く育ったよねえ‥‥ありがとう神様!つかクローズZEROの春馬たんはルックス的にもカッコカワイイすぎます。しかしやっぱり鍋なんだ‥‥つかそんなにしょっちゅう鍋を?まだ冬じゃないのに!w
えと勘違いしてたけど、ボンビーの後だよね。オグリンといい感じに仲良くて、ちょっと萌え。(直した感想がこれかw)知ってる人がいると現場は楽しいよねえ。というかいつキャスティングされたんだろね。
オレは基本的に壊れてる人の方が好きなので、役者としては好きだけどオグリンや斗真くんみたいに「役者やりたいから学校やめた」という目的意識が高い人よりも、役者やってなかったら何してた?と聞かれて、「役者以外思いつかない」って言う春馬たんみたいな子の方が好きなんですけどね。何考えてるか判んないタイプというか、松ケンや二宮なんかもそうだけど。(松ケンのことはよく知らないけど)常に今しかない人の方が好きなのよ。
あ、ヒロたんもある意味壊れてるから好きなんですよ。だから切れないと言うか‥‥もちろんルックスがあり得ないほど自分の好みに一致ってのも大きいけどさ。好みすぎて、それが意識に上らないくらい。(でも天道さんやってなかったら好みの役者かどうかは微妙かも)
どう見たってザ・役者!なのに普通の感覚持ってる人は、逆にそれはヘンだろって感じでやっぱり気になるっていうのはあるけどさ。それはそれで異能だと思う。
それよりも、いろいろ出てるとは知っていながら三池監督ってだけで見る気にならないクローズZEROを見なきゃいけないのかーと思うと、そっちの方が気が重い‥‥オグリンとか山田サマ(人としては全く好みじゃないけど画面では見たい)とか見たいは見たいんだけど。我慢して1から見るか?
あ、「恋空」も見ないと‥‥ガタケンのせいで飛んだ放送予定はあるんでしょうか?(出来れば録画はしときたい)