そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

先週今週の雑誌のヒロたん

なんかさすがのオレちゃんも今回の日記ではかなりテンション下がってます。熱愛のことより日記。今がまさに崖っぷちだよ?ヒロたんはー。
GSの舞台挨拶どうしようかなー‥‥明日の学祭は行きますが。
先週今週の雑誌など、といっても日記より前に書いといたのもあるんで一応アップしとくですよ。
 

■TVぴあ

テールグリーンのパーカー(役衣装)、まあTV雑誌的なインタビューです。もりじのこと。何となく撮影用メイクもしてない普通の感じに見えるなー。
 

ハナチュー12月号

ちょっと迷って買ってないけど、水嶋ヒロに「どんな部屋に住んでんの?」な質問ページで1P。写真のカッコは青もりじ。
興味深いとこは今住んでるのは1LDKの部屋で、部屋にあるのは照明とパソコンとラグマットと布団と四角いイスだけみたいな話。(四角いイスってソファー?ソファーもってたよね?)ベッドないんですかって聞かれて床に寝てると。(これは前からだけど)で、冷蔵庫もなくて、飲み物はいちいち買ってるらしい‥‥友達がきたらたいてい驚かれますって、そりゃ驚くって(笑)一人暮らし初めてからシンプルに暮らすように心がけてるし寝に帰るだけの寝部屋だって言ってるけど、それでも冷蔵庫くらいは置こうよヒロたん‥‥シンプルにしても度が過ぎる。安宿か?
記録として買っといた方がいいのかなー?ちょっと迷う。
 

■debut12月号

巻頭の1ページ。写真は黄緑もりじ(だったと‥‥)買わなくてもいいかなぁ。
ROK関連のTV誌やなんかの今までと同じようなインタビュー。これ、何誌かで同時取材なのかな。
 

■CINEMA SQUARE vol.21

2ページでGSワンダーランド。石田くんとの対談で、やっぱりほぼ同じ記事。同じ日にって言うより、完全に各誌同時に取材してたんだな。
ってことで買ってません。
 

■PS 12月号

「気になるモノ語り」のコーナーで1P。なぜか読書について語ってますよ!
にしても最初に読んだ本が村上春樹の「ノルウェイの森」で最近読んで面白かったのは石田衣良の「逝年」って、「逝年」は1年くらい前からそんなこと言ってなかったっけ?衣良ちゃんはともかく春樹は好きじゃないのでノーコメント。まあそういう傾向の物ってことね。(苦笑)
というか読書時間週に3時間‥‥まあなんかいろいろあれっと思うこともあるけどいいや。あと漫画は漫画喫茶で。というか漫画何読むかそれが知りたいんですが‥‥
とりあえずこういう知的なネタはノーコメントで。コメントしようがない(苦笑)
 

■オリ★スタ 11/10

黄緑もりじの格好で2P。写真はいいね。ギャオマガと同じかな。
ROKの話だけど役についてちょっと突っ込んだ話とプライベートや音楽のことなど。それとカニエ・ウエストリスペクトな話。
最初はもりじは好きじゃなかったけど、愛されキャラかも知れないと思ったらだんだん自分の中のもりじ像が出来上がってきて、好きになってきたって。遅いよ‥‥撮影始まるまでに好きになっといて下さい(苦笑)
 

GyaOマガジン12月号

写真はオリ★スタと同じ黄緑もりじだけど、こっちの方はなんか神懸かって美しい気がする!写真3P、飾り気ないんだけどちょっと角度といい光の加減といい、かなりベストのヒロたん!ムッハー!写真3枚全部いい!
って言うかこれ見たときはギャオマガありがとうと神に感謝した!カワイイ〜(*'◇'*)
こっちはもりじについて1P語ってます。あとドラマの撮影現場のオフショットと裏話的なこと。メチャカワイイです!JUNONのよりカワイイよ。これだけでおありがとう神様ギャオマガ様。ギャオマガのヒロたんの中では一番です!
 
あと同じ企画内でサトタケも出てるけど、このタケるんなんかテンション高くない?いつもよりよく喋ってる気がするよ?なんかムキになってる感じ(笑)誰にムキになってるんだ、インタビュアーか?w 最近そういうキャラ作ろうとしてるのか?謎。
春馬たんは相変わらず物怖じしない感じでねぇ(笑)面白いこともたいして言わないけど勢いはあるって感じかな、真面目に答えてるのかそうでないのか判別つかない子だねー(苦笑)
でもサラッと「気持ちが役に入るタイプの役者じゃないから」って言ってるし、ホントに切り替えの早い、テンション高い子なんだなあ。面白いなー。でもなんか想像つくなー(笑)身近にいたら扱い困りそうw

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

 

■Bidan12月号

表紙(1年ぶりだって)と連載リニューアルでビビッときたものを紹介するページと、水嶋ヒロに50の質問で4P。
50の質問はアトランダムに一問一答って感じ。とりあえず「ヒロたんの今」ってことで。
かいつまんで雑感、恋愛はラテン系で告白されたのは3人、告白したのは正直に言いたくないけど10人?、身の回りの物は基本シンプルが好き、初めての一人暮らしは家賃3万円で貧乏暮し、シモネタ好きで10年後は心から好きだと思ってることをやっていたいです、だって。ところで時計は持ってない、ネックレスは5つはいいけど指輪は持ってないって、徳山に貰ったヤツとか思い出の指輪はどうしたんだ?そういや最近指輪してないなー。ホントに物に執着しないというか、なんかヒロたんはホントにそういうところに鈍感だなあ‥‥( ´∋`)
ビビッときたものコーナーは第1回目は、寄りにもよって「中田英寿」ですよ(苦笑)
オレもときにネタにするけど、サッカーが上手いのは知ってる。でもサッカー以外で中田リスペクトのヤツは、はっきり言ってどうかと思うゾ、ヒロたんよー(苦笑)ナカータ先生を「カッコいい」だなんて、もー恥ずかしいったらありゃしない!現在「職業・旅人」の人だよー?イヤーン(のたうち回りたい気分)
一応オレちゃんもナカータ先生は前園の後ろでちょろちょろしてたときからチェックしてましたよ。(でもゾノの方が好きだった)上手かったから相方が買ってるから本もインタも読んでるし、「.net」もときどき見てたよ。(ネタ探し)確かに潰しが利くように税理士資格を取るって言ってたときまでは感心してたよ。でもそのあとが‥‥(苦笑)
それともヒロたん世代(Bidan世代)はマジリスペクトなのかなあ?ヒロたんのリスペクトポイント聞いてると、なんかオレの方が羞恥プレイ。中田のあの安っぽいパフォーマンス発言を本気でカッコいいと思ってるなんて、助けて!(笑)いやまあヒロたんがナカータ先生みたいになりたいってのはすごくよく判るけどな!でもやめて。

 

■Steady12月号

水嶋ヒロのONとOFFで黒っぽいスーツとボーダーのカジュアルニットで。どっちもわりとセクシー路線。プレゼントポラの写真もカッコいいですよん。
インタ内容はROKの話とOL向けの雑誌ってことでそういう感じの恋愛ネタとプライベートなネタ。いいけどリッチーの話が‥‥( ´Д`)リッチーの話が鬼門な人は読まない方がいいかも。
一応突っ込むけど、たまに言ってるヒロたんが思うお芝居の面白さについて、「人と人が仲良くなれるのがお芝居の面白さ」ってことらしいですが。もうオレが言いたいことは判ってると思うけど、今の若手に限らず真面目に役者やってる人で、そういうこと言う人と本当に打ち解ける人っているのかなあ。特に仕事で関わった人で。まあこれ以上は言いませんが。
それよりジュエリーデザインはこれからもやりたい、子供の頃から結構集めてますって言ってるけど、Bidanではネックレス5コと指輪ゼロでしょ。時計も持ってないって、意味が判らん。好きで集めてるといいつついつも同じのつけてるしなー。あまりにも言ってることに信憑性がないんですけど、ヒロたーん‥‥