そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週のメルフォレス

こないだヒロたん関係でレスしたばかりですが、それ以降のものを。
えーと公開で書いて大丈夫そうな返事は公開で書いちゃいますので(折りたたんではあるけど)個別に欲しい方は「要返事」って入れといて下さい〜。PCの方はメアド必須でないんですが携帯の方は必須なんでその辺の区別がつかなくなって‥‥そのかわり返事は若干遅いですけどね。
記事に対してならコメントが一番お返事早いし、私も楽ですのでそこんとこヨロシクってことで。
ということで、ご意見ありがとうございます〜m(_ _)m
 
レス不要ってことなのでここで呟いときますが、研音からのメルマガが届かない話、昨日昼間一度メールしたんですがリアクションないんで(でもサイトは更新されてる)、今日もう一回出しときました。これでこなきゃちょっと怒るけど。
夢ゾウは面白いのに視聴率がイマイチなのは枠が定着してないからでしょうかねぇ‥‥( ´Д`)
てことで思い当たる方は以下どうぞ。
 
◆11/5 T*******さん
こんにちはー♪
 >携帯用メールフォーム
そういや携帯ってどこからメール送ればいいんだろうと思って試そうとしたら使えなかったんで、慌てて携帯対応のメルフォを設置してみました。さっそく使って頂けて嬉しいですv
というかこの一件までそんなにメルフォもなかったからですけどねw
 >今日のいいとも・テレフォンショッキングに大宮エリー
そういやうっすらどっかで見たんだけど、忘れてました。せっかく教えてもらったのに‥‥もちろんあまりにもROKがダメなので何を言うか興味津々でした(笑)
次のいいともは杏ちゃんでしたねー(一応見た)ヒロたんでなくて残念。
 >名前
判りましたー。まあウチは万事テキトーなので、変えても変えなくても戻してもなんでもOKです。でも判んなくなるのは寂しいので、変えたら教えて下さいねv
 
◆11/7 A*****さん
メアド入ってるけどブログ上でレスしても良かったでしょうか?内容的には大丈夫かなと‥‥(というか私のレスの方がヤバいw)
ということで、ヒロたんの話ですが。
 >もう疲れましたよ。
さすがのワタクシも、ちょっとテンション下がり気味です。熱愛よりも日記もろもろの方が。
どう考えてもこれでかなりファン減ったんじゃないかと思いますが、公式のBBS見に行ったらそんなこと全く関係ない人ばかりで、まあそんなもんかなと。でもさすがにイケパラのときよりコメント数は減ってる気はしますが‥‥
あっちの日記も見に行きましたが、本当に何といったらいいのか‥‥確かに腹立たしいです。結構両方にムカついてます。なんかもうあんな人と付き合ってるヒロたんがホントにつまらなく見えてきて困ります。もーいろいろショック。ショック。
 >ハンサム★スーツ
ネタバレ部分、開けてビックリ文句しか言ってませんが、もったいないなあってことで‥‥それでも映画は大変に面白かったです。見て損はないです、たぶん(笑)