そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今期の月9>興味もないし見てもないんだけど、たまたま録画チェックの合間に見たシーンで成宮がホモだったことにああ〜やっぱりそうかーと( ´Д`)‥‥なんでタイミング良くそんなところを見てしまうのか。

      • -

 昨日の夕飯。
お好み焼き屋さんの前を歩いてたらモノスゴイお好み臭に無性にお好み焼きが食べたくなって、今日は相方もいないことだし‥‥と思ってお好みとビールで夕飯。
「オタフク」のお好みセットを買って作ったけど、念のため入ってるものを確認してもソースがない。ああなるほど、ソースは単品で買えってか(笑)その商魂、さすがですw
そういや家でお好み焼き作った記憶がとんとないんだけどいくらなんでも初めてってことはないよなあ、自分。でも最後に食べたのがいつだったかも思い出せないの‥‥
ああっΣ( ゚Д゚) ひょっとして1年半前大阪にボウケンジャー見に行った時か?>ラストお好み