そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

急展開の愛讐のロメラ

http://tokai-tv.com/romera/
この30分でモノスゴイパラダイムシフト、状況大転換ですよ!
亮太はいきなり改心しちゃうわ、珠希と恭介は結ばれちゃうわ、今日の分見逃した人は来週頭にお話をいろいろ見失ってそう。
亮太が珠希を憎んでた理由が、珠希を憎む加賀美家の中で加賀美家に溶け込もうとしてのことだった‥‥ってのもまあなんというか子供らしい身の処し方というか、それはそれでなるほどねーって感じ。本当に愛と憎しみはそういうとこでも裏表。珠希があんな事件に巻き込まれちゃった(あえて巻き込まれたっていうけどさ)せいってことではみんな被害者ってことでいいよ。おまけに亮太も引っ込みつかなくなっちゃったんだよね。婚姻届は案の定出してないし‥‥良かったじゃん、珠希。というかいろんな意味で加賀美家の人は周り巻き込みすぎですよ。そういう業の星の下に生まれついてるのか?破軍星の人たち?
改心した亮太が気がついた謙治おじさんの行動、珠希が加賀美病院に来るように仕向けてた‥‥ってことを追求しようとした矢先に白血病再発?あまりのタイミングのよさに何の時限装置を埋め込まれたのかと‥‥何かNGワード言ったのか?(苦笑)だって謙治さんってば全然動揺してないんだもん。
まあそんな混乱の中、来週に続くってことで。謙治おじさん、ますます怪しいんですけど‥‥ホントに手術失敗だけがトラウマかー?
ところで全身ピンクはやめろよ悟。コメディアンみたいだぞ。w