そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ギラギラ#5

http://giragira.asahi.co.jp/
「おばあちゃんは言ってた。人は人を愛すると弱くなる、でもそれは本当の弱さじゃない。弱さを知ってる人間だけが本当に強くなれるんだ」ばーい、天道総司。公平さん的には「人を愛するってことは自分の弱さと向き合うこと。だからこそ人を愛した人間は強くなれる」イヤ〜ン、秀吉カワイイなぁ〜(*´∀`*)このドラマ、サービスよすぎですよ?
秀吉は真っ直ぐなところが見てて気持ちいいんだろうな。入店一ヶ月でナンバー3なことにRinkの誰も異を唱えないという‥‥翔児もそれでいいのか?というかRinkのホストはいつの間に全員一丸になったんだ?(苦笑)
とはいえまさか秀吉がそんなホステスにあっさり騙されるようなウブキャラだとは思わなかったよ(苦笑)まあなんつか、ベタなのはいつものことなのでそこに突っ込むこともないんだけど、来週に続くですかー。どうせ優奈はホントに秀吉のことが好きになりましたってオチじゃねーの?(笑)ベタ確率的には絶対そう。鉄板展開。ミイラ取りがミイラに。(そこまで言わんでも)
相変わらずみんな公平さん好きすぎるし。というか、"抱きしめ"は公平さんの最終兵器なんだろか?みんな堕ちていくよ‥‥(笑)さすが 魔性のホスト 癒しのホスト、男も女も関係なし。きっと大成さんも抱きしめて欲しいに違いないw
まーそれより公平さんだよ。早く桃子に言えよ、というか有希も大成さんもみんな公平が妻子持ちだって知らなかったのかよ!えーっ、そんなのアリ?しかも妻子持ちはホストやっちゃいけないって、そんなの初耳。そんなことは最初に言っといて下さいよ。
つかなんかもう家族の描写、いらないんだよなー。いらないっていうか、こういう典型的ダンナを信じるピュアなバカ奥さんキャラって嫌いなんだ。お隣のデブ奥さんは言わずもがな。ダンナの浮気を疑っといてホスト遊びって、バカじゃねーの?アトラスの性悪ホストにハマって家庭崩壊しろ!(酷っ)
そんな家族にウソつきな公平さんを信じられないって、この辺は秀吉のキャラを上手く使ってるよなー。今週も脚本は荒井センセーだけど、ちゃんと筋は通ってるし面白いよ。うん。
ただ秀吉がそんな騙されやすいキャラってのが意外といえば意外なんだ。若いんならともかくさ、あんなホステスにありがちな話に乗るなんて、いくら境遇が似てるからっていっても今どきねーだろよー(苦笑)とはいえ、優奈の話に乗るってことと店を無断で休むってことは別の話でしょ。秀吉、そんなキャラでいいのか>脚本
ところで一時智やんの趣味はカクテル作りで、部屋にミニカウンターを作ったくらいのハマりようだったらしいですが、テレ朝はそういうとこ上手いっつかファンサービス良いよなー(笑)つか秀吉おいしすぎ。愛されてるなあ、智やんはー(笑)
来週はゲストに黄川田ですか。またライダーがひとりやってきたヨ。それよりもうっかり見ちゃった公式の予告、もう爆笑!テレ朝、やることスゴイ!まさかこんなキャスティングを‥‥でもそれは来週の話ってことで。待ち遠しい!