そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今さっき妹から某若手俳優の目撃情報が!くーなんてウラヤマ!何でオレを誘わなかった!オレもそんな間近で見たかった!セクシー唇!>ヒント、今日の酉の市。答えはなし。

        • -

そういえばだいぶ前から思ってはいたんだけど、ここってほぼドラマ感想がメイン(特撮だって”実写"ドラマですが)なのでタイトルに「ドラマ」を付け加えてみました。
これってそもそもはてなのキーワードブログで何のサイトか判るようにと思ってタイトルに入れただけなので、リンク等でご紹介下さるときは「そこがミソ。」だけで大丈夫です。