そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

体重計を買った

なんでこんな記事をあげるかというと、「どうしてモデルチェンジするとダサくなるのよ、無印ー!」って事ですよっ!( ´∋`)
ウチはずっと左側の無印の体重計を使ってたんですが四角くてシンプルなところが気に入ってたんですよ。文字もデジタルっぽい赤だし。
でもちょっと前に壊れちゃったみたいなんで、新しく買いに行ったらモデルチェンジして、変に角が丸くなってる上にお高くなってた‥‥がーん‥‥
だって2000円→3000円ですよ。
じゃあしょうがないから体脂肪計もついた大きい方にしようと思って買ってきたら、こっちも丸くなってる〜!見本品は四角かったのに!Σ( ゚Д゚)がーん!!
何でこんな中途半端な角丸にしちゃうのか、四角い方が断然カワイイのに!前のは十字っぽいシンプルなデザインだったからよかったのに!しかも表面処理も変なマットだし‥‥(前のは地模様っぽい砂目パターンだった)
くっそう、こんなダサいものつかませやがって!(;`Д´)ノ

って、ネット上にはまだあるよ?あれれ〜、どゆこと?
 これこれ、こっちが欲しいの。
 
追記。問い合わせたら在庫があったんで取っといてもらえました。良かった〜(*´∀`*)ちょうど切り替え中なの?