そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ギラギラ#7

http://giragira.asahi.co.jp/
どれから突っ込んでいいのか判んないけど(苦笑)
えーと、公平さんの元上司、何で行きずりでホストクラブなんか入ってくるんだ?公平さんがここで働いてるのを知ってからかいに来たんならともかく。それとも単に若いイケメンホスト好きだったのか?(ありえねー)
で、カズヤは大成憎しで本当に堂島と決別してるってことでいいんだ。ちょっと判り辛かったよ?まあまさか2回続けてスパイってこともないだろうとは思ったけどさ。「殺してやる」も本気だったか。
あとは優奈があまりにもギャルっぽいメールを送ってきてたのが意外と言うか‥‥まあそんなもんか(^_^;) ラブラブでよかったな、秀吉〜。まあ借金は相当ありますがw
そいでさー公平さんですが、いや、なんつか、とにかくお義兄さんよりも先方さんに謝った方がいいんじゃないのか?会社員を10年もやってたと思えない投げっぷり。家族が襲われたわけでもなかろうに。優先順位、完全に間違ってるだろ?これじゃ、お義兄さんがどんな無法を言おうが、公平さんが「家族を守らなくては」とか言おうが、まるきり説得力なし。
まあ大体、公平が辞めるのが筋だって判ってて、しかも面接行くって判ってんのにオーナーが襲われたからって公平さんに連絡するのはどうよ?公平さんも面接すっぽかして行くのはどうよ?なんで公平さんが一番にオーナーのところに駆けつけちゃうのよ。こういう順番間違えた展開でどうするっていわれてもなぁ。面接が上手くいった上で公平さんがどっちを取るのかって話なら判るんだけどさー。
結局公平さんは口実はどうであれRinkでホストをやりたいんだし、若い後輩ホストたちに慕われるのが嬉しいだけなんじゃん〜としか思えない。
桃子にも本当のことを言わないうちにお義兄さんが言っちゃったけど、これはお義兄さんの気持ちも桃子が出て行くことも当然だと思うよー。今回ばかりは桃子に同意。公平さんがどんなに自分を含めたRinkのホストたちが女を食い物にするホストじゃないって言っても、重要なのは世間や桃子が「ホスト」というものをどう認識してるのかって話であって、せめて公平が桃子に正直に打ち明けてれば家族の問題だからそこまで責められる言われはなかったろうにってことだしさー。桃子がイヤなのは公平がホストだってことじゃなくて「家族に嘘をついていた」ってことなんだから、そんなことすら判ってない公平さんは大人としてどうなのよ?
『今の俺はギラギラしてる』っていきなりギラギラされてもねぇ‥‥カッコいいけど(笑)(相方は「寝不足なんじゃないの?」って言いやがった!)
そしてよく判んないんだけど、Rinkって堂島がそこまでして手に入れる価値があるお店なのー?ホスト引き抜きくらいなら判るんだけどさ。堂島がヤ○ザだとしても(いや明らかにヤ○ザだけど)、なんかやってることの意味が判りません(^_^;) ドラマ的に何となく危機感をあおる記号って感じなだけかなあ。
来週最終回か、早いなー。どうなるんでしょ、公平さんは。つか、翔児も秀吉もオーナーたちも、公平さんに頼りすぎ、公平さんも頼られすぎです(苦笑)