そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

にじいろジーン

http://ktv.jp/niji/index.html#a20081129
一応今晩最終回のROKの宣伝で。こんな番組あることすら知らんかったんですが、内容は夕方ニュースのコーナー企画を繋げたみたいな感じ。一応衣食住ってテーマはあるんだねー。へー。
ヒロたんかなりカワイめでした。むはー!
シンガポールのお国事情と、アニマル浜口親子がぐっさんを案内するのと長野のダサ家族を大変身させるのとハンバーグ&オムレツのレシピ紹介見たいなヤツ。
ヒロたんわりとシンガポールとかは普通だったというかそこそこかな。都会でビックリしたって言ってたけど、まああの年ならそういうもんか(^_^;) オレもシンガポールは二度ほど行きましたが、食いもんは美味いし、いいとこなので何度でも行きたいです。あそこでしかドリアン食べられないし。ドリアン好きー!20年くらい前に言った時もかなりな都会でしたが郊外はまだ結構工事中だった。そして泊まりはまだ昔のままのラッフルズホテルだった>企画した友達GJ! *1
ヒロたんは大変身とハンバーグへの食いつきがちょっとカワイかった(笑)だってVTR紹介の時の小窓に映ってる表情の反応が結構違うというか‥‥(笑)
ぐっさんの50kgダンベル持ち上げに驚くのもカワイかったー。(声は聞こえないけど「スゲーッ」て言ってる。確かにスゴイよぐっさん)なんか窓に映るときは長めな気がしたけど気のせいか?←ヒロたんビジョン
レポーターがハンバーグを食べてるとこを見てるのが、ものスゴイ羨ましそうなしかめっ面で(笑)本気で食べたそうでしたよ。呟いてたしw
あとはやっぱ家族の変身は結構身を乗り出さんばかりに(想像)見てたというか、時々なんか喋ってたかな。だってお父さんお母さんはともかく息子二人が行きなり垢抜けて見えたからなー。あれはやった甲斐あるね。ヒロたんもビックリ。(つか主に息子の時に小窓で撮られるから)この企画はなんか楽しそうだった。
スタジオでも一応ちゃんと話振られててよかった。(詳細は省きますが)
で、最後、ROKの紹介になったら急にハイテンションになって紹介し始めて、ゲストの佐藤藍子だっけかな(今確認できないので)、なんか突っ込まれてた(笑)
うん、何でいきなりテンション上がったのかな、ヒロたん。(それまで普通だったのにw)
まあ番組は何だかユルめでダラりな感じでしたが、あれくらいでちょうどいいのかヒロたん的には?w
それにしてもあの先生が作ったハンバーグもオムレツも超美味そうだったけど、スタジオでレポーターの子が作ったオムレツは酷いよ?つかオーブンシートでくるんで作るオムレツって、酷すぎる(苦笑)ふわトロオムレツくらい自力で作ってくださいヨ(^_^;) (そういやいつも思うんだけど、こういう企画で出てくる主婦の人って、どうしてあんなに料理ヘタなんだろう?自覚ないのかなー?全体に火加減とか全然見てない気がする)

*1:どうでもいい話ですが20年前は女3人で行ったんだけど、ラッフルズとシャングリラに泊って、シャングリラはどうも友達がごねて日本人向けの棟じゃない方に泊れたみたい。2回目に合い方と行った時もシャングリラだったけど、部屋は普通にコンパクトなとこだったから。<全然違うの