そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

佐藤智仁写真集 NEWEST・握手会


そういや最近銀座店のばっかだったんで、新宿サブナード店の方は久しぶりかも。これってキャパで分けてんの?新宿の方っていつもサイン付き特典ありな気がしたけど。まあこっちの方が仕切り上手いしなんかスタッフさんもニコニコしてて雰囲気もいいような気がする。銀座店の仕切りの悪さは一体なんなんだ?学習しないのか?
まあそれはともかく、人数は割りあい少なそうだったからかゆっくり対応出来ててゆっくり話できたよ。今日は赤系チェックのダウンベストでカワイかった。(→公式)そしてヒゲ!まだヒゲだった!ヽ(゚∀゚)ノやた!ビバ、ヒゲの殿下!w
前回の握手会に行けなかったのはオレちゃん一生の不覚とまで思ってたんで、2回目あってよかった!間近で見るのは2回目だけどさ。やっぱ、TVで見る人は細いねえ。ルックス的に普通の感じでその辺に混じってたら判んないかも知れないけど、こういうときみたいに芸能人オーラギラギラ出してればかなり目立つかもな。
とりあえずがっつり握手をしといてから(というか話してる間離してくれません)言いたいこととは全部言えました。ちょっとワクワクしすぎてあとから思い出すとヒゲしか覚えてなかったけど!とりあえずヒゲは褒めといた!やたら「そうですか、大丈夫ですかねぇ?」って言ってたけど、ヒゲ似合うよねぇ?全然大丈夫。オレが拳を振り上げて「セクシー&ワイルドって感じでサイコーです!カッコいいです!」って言っといたけど。つか、何でこういうときにもウケを取るような喋りをしてしまうのかオレよ。(あとで心の中で自分に突っ込んだ)
でもオレヒゲ部だもん、ヒゲがいいだけで5割り増しになるよ?(いいヒゲ→紳士ヒゲ・ワイルドヒゲ、ダメヒゲ→まばらヒゲ・でぶヒゲ)←ヒデエw
まあとにかく智やん的には写真集でセクシー&ワイルドな感じを思う存分楽しんで下さいってことでした。おうともよ!
イヤ、満足満足。

佐藤智仁写真集 NEWEST

佐藤智仁写真集 NEWEST

前回の写真集 佐藤祐基写真集 「LIFE」 (DVD付) は、オレはああいう写真家の個性押しスタイルの写真集があまり好きじゃないのであまりいいと思えなかったんですが(彼のスタイルと被写体の雰囲気が一致したときは別。徳山さんの 徳山秀典―MULTIPLE CHARACTER 82~06. はよかった)今回は判りやすく「セクシー&ワイルド+エロカワイイ」で、今の智やん的にベストの写真集だと思います。まあオレは基本的にタレント写真集は、男も女もコンセプト優先のものより素材重視のちょっと内面にまで踏み込んだ感じのものがベストだと思ってるだけですが。だってファンが見たいものってそういうモノでしょ。最初から作り手の見せたいもの優先なコンセプトで縛ることはないと思うのよ。
ってことでこの写真集の智やんは、相当エロかわいくてカッコいいです。DVD付きだからちょっとお高いんだけど(DVDはまだ見てないですが)、多少でもファンだってんなら買って損はなしです。かなり楽しめます!(断言)