そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新宿ピカで映画を二本見てルミネエストで買い物して、腹が減ってしょうがなかったんでそのまま駅のBERGでビールとハムサンドを食って帰宅。
 あまりに腹減ってたんで気がつくとこんな状況だったw
家に帰ってちょうど10分後に相方が帰ってきたけど、どうも今日は紀伊国屋ホールで舞台を見たあと(ニアミス!)ルミネエストの78ダイナーでオイスター食ってたらしい(ニアミスすぎる!)つか、オレがハムサンド&ビールを食ってるその上の階で牡蛎かよ!ムキー!私も牡蛎が食いたい‥‥