そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2時っチャオ!:三浦春馬

TVは点いてたのにオレとしたことが頭数十秒撮りはぐった!しかもそんな時に限って録画モードがLPがなんて、オレちゃん一生の不覚!(>_<) 大画面TVではボンヤリフェイス!ギャフン。(ドラマはLPで録ってるけどトークはSPで録りたいんじゃ)
画面はボンヤリでも春馬はいつ見てもイキイキとハキハキしててカワイイでごんす〜(*´∀`*)
鉄板しゃべっチャオ!のコーナーだけど、話としてはそんな大したことは言ってないよ。鍋リーダーだからってことで薬膳鍋を出されてウワー!とか、レバ刺しが好きだってことで有名店の厚切り牛レバ刺しを食べてふわー!っとかそんなの。だからその表情とリアクションが見どころの全てというか。食べていいんですかと聞いて、生放送だから早く食べて下さい、その表情を撮りたいんですよと言う恵は正しいヨ!よく判ってらっしゃる!(笑)
ほんっと表情クルクル変わって見飽きないつか、カワエエ〜(≧▽≦)スゴイものを見て本当に"目を剥く"美形の表情って、滅多に見られないよな(笑)たぶん気分と同じで表情もクルクルと変わるっぽい。
人にはよく何考えてるか判らないって言われるらしいけど、(これって同じことしてても美形じゃないといわれない気がするよw)恵が前に一度エレベーターで会った時に、上を見たり正面を見たりしてるのが何か考えごとをしてるんだろうと思って声掛けづらくて‥‥って言ってたけど、その時の春馬は「ワー、恵さんがいる、どうしよう、やっぱり挨拶した方がいいよなぁ‥‥!」と思って上を見たり前を見たりしてたらしい。ちょうどどうしようと思いつつ恵の方をチラ見したときに目があったから挨拶した‥‥らしいけど、恵いわく、自分らは気安く声を掛けられるけど役者さんはみんなが気を使って遠巻きにして見るよねって。いや恵、あんたも芸能人だからそんな気使わなくてもw
恵もこれから大変でしょうって言ってたけど、春馬くんは目立つから確かにその辺にいたらスゴイことになるかも。うん、何もかも違うと思うよ。ルックスの問題じゃなくて、いるだけでたぶんすごいオーラバリバリ。これでまだ高校生だもんなぁ、ホントにどうなることやら。芸能人だからというより、持って生まれたオーラだと思うよ、彼の場合は。
そうそう、恵がいうには役者相手だとセリフ覚えてるのかなあとかそういうことを気づかって‥‥って話だけど、よく考えたら普通の人でもそんな人いないよな(笑)街でボンヤリ仕事の細かいことを考えるなんて。何か考えてそうなときはたいてい何も考えてないときで、男女問わず美形だとその表情がいかにも何か考えてる風に受け取られるだけだと思うw
そういや恵は三浦春馬のファンだって言っとった。あーなんか確かに好きそうかも。恵が喋りすぎって自分で言ってたけど、春馬くんは喋るの苦手だから〜って。そんな風には見えんというか話振ったら気が向く限り喋りそうよ?w
リアルタイム視聴の雑感ですが、ノリってことで。あとでゆっくり見返そう〜♪カワイイなぁ春馬たんはー