そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今週のヒロたんの雑誌

今日のヒロたんの番宣収録したらしい(>マネ日記)何かな、いつかな、楽しみー♪

■TV LIFE 12/20-

写真はよかったけどインタ内容は他と同じ、かな。しまったガイドじゃなくLIFEにすればよかったかも。
 

■TVガイド 12/13-「Love Letter」5・松田監督へ

「上を目指せ」はいいんだけど、ヒロたんはちょーっとね。役者で上を目指すって、ねぇ‥‥
写真はちょっとお疲れ気味のヒロたん。むくんでるし目の下クマー休んでよー

■TVガイド 12/20- プレゼント企画〜

ヒロたんの声入り目覚まし時計欲しー‥‥って一瞬思ったけど、公式に着ボイスあるやんw 吹き込むときの超萌え顔こそ激写して欲しいです、ガイドさん!プレゼントの話はまとめ取材かなあ、他のところと同じ話ね。
 

■ザ・テレビジョン 12/13-

薄いピンクのあったかストールプレゼント。
ぎゃ、ギャワいい!マフラー巻いてるとこがやっぱり内巻きになっててキュート!大きい写真はもちろんカワイイ!オツカレだけど気合い入ってる!
いつも言ってるけどプレゼントで欲しいものはない‥‥って、そりゃ愛情でいいんなら上げたいですよ?ご飯作ったりそばにいたり‥‥って、無理なこと言うにゃー!( ´Д`)そんなことが出来たら苦労せんわいー!!ファンがやったらストーカーだよ!ムキー(どうにもならない心の叫び)

■ザ・テレビジョン 12/20-

サイン入り永久レモン(なんじゃそらw)に唇寄せるヒロたん!むはー(*゚∀゚)=3
栄倉×水嶋×佐藤対談。とりあえず栄倉ちゃんはスルーでw
ヒロたん、髪形内巻きっぽくてso cute!ムガカワイイ!
健とヒロたん、テレマガの対談以来だと思うから公式には二年ぶりくらい?公式じゃなくても接点なさそう。いきなり「デビュー当時からカッコいいと思ってチェックしてました」って、ずいぶんな持ち上げよう(笑)ホントにタケちんそんなこと言ったのー?(笑)前回のライダー対談を引っ張り出そうと思ったけど片づけ中で箱の中です。行方不明!でもきっと健が言い出さなきゃヒロたんはライダーのことなんか持ち出さないと思うに1万点!(笑)そして執事カフェくらいは知ってる健と知らないヒロたん‥‥世事には疎いようでキミが深窓のお嬢だよ(^_^;)
栄倉ちゃんは健の剣人の方がいいらしい‥‥って、ドラマはそういう方向になるのかなあ、その方がいいなぁ。てことで、健に「年上だからまとめ役」と言われてヒロたん、「サポート役に徹するよ」って、まとめろよ(笑)
新ドラ相関図の方はもう劇中スタイルになってるけど、執事、カッコいい!ヒロたんは髪の毛、これくらいの長さの方が良いよ!そんでこれくらいの横分け。創志はちょっとなんかダサかったよ。今度はスッキリさせたままだといいな。執事だしね。ルックスは期待!超期待!
 

■美人百花 1月号

美人百花 2009年 01月号 [雑誌]

美人百花 2009年 01月号 [雑誌]

「パンチde可愛い男たち!」特集で、市原隼人向井理の3人で。
クールなイケメンってことですが、ちょっとインタ内容の言ってることが変わってきてます。前はイケメンって言われることに抵抗あったってよく言ってたんだけど、どうもジレンマが無くなったらしいヨ?そういうブームなんだったらそこに乗っかって行きたいらしいヨ?イメージ通りに振る舞うことも抵抗ないらしいヨ?えーっ?やっと開き直ったのかなあ‥‥とはとても思えませんが、ヒロたんがそういうならそれでいいよ。
もともと俳優「水嶋ヒロ」をプライベートと分けてたのはそのためだと思うんだけど、そこで割り切りが出来てなかったからよくわかんないこと今まで言ってたんじゃないかと思うんだけど、その辺の割り切りが出来たってこと?「水嶋ヒロ」は作品を作る上での素材だってさ。ホントかなあ〜?w(ただヒロたんの解釈として言葉通りかどうかは判らないけどさ)疑問だらけのインタビュー(笑)
あとはいつも通り仕事では人間関係を楽しむってのと、明日死んでもいいくらいに後悔しないで生きる、常に崖っぷち、周りに流されず本当の自分を大事にしながらやっていく‥‥って、これだけ聞くと水嶋ヒロスゴイ!って思いそうだけど、どうかなぁw なんか微妙に矛盾してるような気がするってのは、ああそうか、AB型だから仕方ないのか?そうだよなw
短いけど内容は結構濃いかな。ただ、オレが気にしすぎかもしれんが、市原・向井が同じ人の取材でヒロたんだけ違ってて、一応インタ内容は統一してるみたいだけどさ、なんか市原・向井の方が仕事のことは丁寧に聞かれてる気がするよ。オレとしてはそういうふうに突っ込んで欲しいんだけどな。仕事面での聞き甲斐がないのかなぁ、ヒロたんは。( ´∋`)
あとさ、雑誌の読者層の30歳前後の女性をどう思うって話、ヒロたん‥‥あんた、薄っぺらー(苦笑)なんつー安っぽい若者なんだよ、キミゃーよーw いかにも心にもないこと言うなよなー(^_^;) こういう受け答えって結構人間性というか、今置かれてる環境が影響すると思うのよ。友人関係とかさ。